もちキャンベラ・ゲイ情報も!

って、今回は1泊で、夜もJoeの家族と食事に出ただけで、クラブとかのナイト・ライフはなし!

ま、おじさんカップルなので…

が、ゲイ&レズビアンのコミュニティー・ペーパー「FUSE」を発見!

うーん、キャンベラにもこういった地元のゲイ&レズビアンの無料媒体があるんですね。

って、まだ発行して1年もたってないようですが、がんばって続けて欲しいです。

a0030752_16173558.jpg


で、この「FUSE」、表紙は12月号ってことでクリスマスがテーマになっていて、カバー・ページがゲイ向け、レズビアン向けと2種類。

が、実際は、表紙だけ差し替えられていて中身は一緒。内容はゲイとレズビアン両方に向けたものになっています。

で、この「FUSE」からの情報によるとキャンベラにもゲイ・ナイト・クラブがあるそうです。

「Cube Nightclub」
33 Petrie Plaza Civic, Canberra City

他にも、週末オープンの、ゲイ&レズビアンのチル・アウト・バー

「The Hush Lounge」
Corner of Launceston & Irving Streets Phillip

今回は、飲みに出ることができなかったけど、次回は、この「FUSE」の情報を元に「Cube」あたりに軽く飲みに出るのもいいかな?なんて思っています。

「FUSE」のサイトにリンクしてあるので、ゲイ&レズビアンのみなさん、キャンベラに行くことがあれば、ぜひ事前チェックを!

Fuse Magazine


キャンベラ旅行記
[PR]

by funnyfelix | 2010-01-06 16:16 | short trip