年末・年始にシドニーを訪れる方へ!お得情報

a0030752_10253112.jpg
これから真夏のベスト・シーズンとなるシドニー。

日本の冬休みを利用して、こちらに来られる方も多くなると思います。

そこで、そんなあなたに「お得情報」!

って、シドニーに住んでる方にもね。

今年の2月に紹介した、あのキャンペーン「Viva Sydney」と名前を変えて登場!

前回紹介したのはキャンペーン終了間際だったけど、今回はまだ3カ月以上あります!

マルディグラ期間中もOKで、このシドニーの夏を思いっきり楽しめる内容になっています。

ってことで、詳しいことはサイトを参照してください。

レストランからアトラクション、それにホテルまで、友達と2人で利用すると半額となります!(2人で1人分の料金)

それぞれのサービスによって利用条件などがあるので、しっかりチェックしてから利用してください。

で、ちょっと個人的に気になるレストランやアトラクションをピック・アップ!

まず、レストラン関係では、日本でも小龍包で有名な「鼎泰豐 Din Tai Fung」

シドニーには、シティ中心の「ワールド・スクエアー/World Square」にあります。

ここで小龍包を1皿オーダーすると、もう1皿が無料!

前回紹介した、グレース・ホテルの朝飯バイキングもまたまたやっているので、週末にゆっくりとホテルで朝飯!ってのもいいかも?

それからホテル関係では、ってホテルじゃなくてあのカカトゥー・アイランドのキャンプはどう?

以前紹介した、シドニー・ハーバーに浮かぶカカトゥー島にあるキャンプ・サイトです。

これ前からズッと気になっていたアトラクション。

街のど真ん中でのキャンプ!

シドニー・ハーバーの綺麗な夜景を見ながらテントで眠りにつくなんて、なかなか出来る体験ではありません。通常1人90ドルが、2人で90ドル!

この金額だったら試してみる価値はアリかと。

またそのハーバーを豪華に楽しむんだったら、キャプテン・クックのディナー・クルーズは?

これは旅行者の人にはピッタリでは?

ディナー・クルーズは、半額でもお高めなので、気軽なコーヒー・クルーズあたりがお薦めかな。

他にも、シドニー湾を疾走するジェット・ボートとか、ヨット・セーリングなど夏のシドニーを存分に楽しめるアトラクションもいっぱいで、ほんとお薦め!

旅行に出る前に、ぜひカードをサイトからプリント・アウトして持参してください。


Viva Sydney
[PR]

by funnyfelix | 2009-12-23 10:30 | syd-event