12月のトップ画像

ここ最近、更新がかなり遅れていてすみません…

やはりと言うか、すっごい暑い週の後に、突然肌寒い週がきたりと、ちょっと体調を崩しました。

ま、人のことを心配する前に、自分のことに気を使え!って感じですが、この週末、ゆっくり休んだので、かなり良くなりました。

で、もう今年最後の月です!

街はすでにクリスマス一色になってますね。

クリスマス・ショッピングで至る所で大混雑!って感じです。

でも、キラキラとしたイルミネーションは綺麗だし、この時期のショップのウインドウはワクワクしちゃいます!

で、当然なんだけど、こちらのクリスマス・ツリーに「白い綿」は必要ありません!

夏だから!

でも、昨日行ったお店のツリーは、まわりの白い照明がまるで雪のように見えて、急に日本の寒いクリスマスを思い出してしまった…

もう10数年前のクリスマス。コートにマフラーぐるぐる巻きで、もちろん手袋!そしてプレゼントを小脇に抱え、彼氏との待ち合わせの店まで歩いた時、空から白い雪がヒラヒラ…

それが歩いているうちに、どんどん降ってくる!

「おー!今年はホワイト・クリスマスだー!」

って1人、街頭で喜んでいた自分。

オーストラリアの夏のクリスマスを楽しめるようになってきたけど、やはりクリスマスには「本物の雪」が似合いますね!

ってことで、今年の12月のトップ画像は、ちょっぴり冬らしくしてみました。

a0030752_10272870.jpg

[PR]

by funnyfelix | 2009-12-07 10:27 | g-life