人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その31 ラッキー!アップグレード!

そしてホテルにチェック・イン!

今回は、エアー+ホテルのパッケージだったので、飛行機は希望の時間で手配してくれ、ホテルもお願いした旅行社のリストの中から選べるようになっていた。

で、その中から選んだホテルが「Park Plaza Beijing Wangfujing/北京麗亭酒店」

料金が安かった&ネットで検索して評判が良かった&市内中心に近かった、ってので決めたけど、なんとチェック・インの際、部屋をアップグレードしてくれました!

って、禁煙の部屋の希望を出しておいたけど、それが取れなかったようで、喫煙の部屋になります、と。

が、トップ・フロアーのビジネス・フロアーの部屋になって、部屋は広々!

大きなデスクに椅子、バスローブに傘まで!

快適なステイとなりました!

って、ほとんど寝に帰ったようなものですが、バスタブも大きくゆっくりお風呂にも入れたし、アメニティーも充実していて、これまた中国のイメージがかなり変わりました。

ちなみにこのホテル、サービスでミネラル・ウォーターが付きます!

ホテルの近くにコンビニが見当たらなかったので、このサービスは嬉しかったです!

って、北京ではコンビニをあまり見かけなかった…

その31 ラッキー!アップグレード!_a0030752_22403651.jpg


アジア・ゲイズ/ASIA GAZE トップ・ページへ!

by funnyfelix | 2009-06-15 10:39 | ASIA GAZE