人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大成功!日本人ゲイ・アーティスト作品展「Boys Life」

日本人のゲイ・アーティスト30人を集めて行われた企画展「Boys Life」

開催前にオーガナイザーのMayumi Internationalのたがぎさんにお話を伺いましたが、実際始まってみると大人気で、大成功で終了しました!

オックスフォードへ行くたびに、何度か会場を訪れましたが、さまざまなタイプの作品が並び、見応えのある作品展でした。

さらに、作品もよく売れていて、それにも驚きました!

自分が過去に行った、マルディグラの作品展の中では、一番成功している作品展だと思います!

まだまだ未知数の高かった日本人ゲイ・アーティスト、海外でも十分通用する実力があることを知らしめた今回の作品展。たがぎさんの方には、他の都市での開催の話もあったそうです。

今回の成功によって、日本人ゲイ・アーティストの活躍の場が広がることを願っています!

ぜひ、来年のマルディグラでも!

大成功!日本人ゲイ・アーティスト作品展「Boys Life」_a0030752_8173727.jpg

by funnyfelix | 2009-03-24 08:15 | Mardi Gras 09