人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お騒がせのプー・アイス

チョコ味ジェラートから人糞、シドニーで騒動に | Excite エキサイト


ここ最近のシドニーの話題と言えば「プー・ジェラード」!

そうです!ウンチ入りアイス!

って、しかも、チョコレート味!ってところもミソなんですが…

もともと、このアイスを出された夫婦は、お店にちょっとした苦情を言っていて、そのおわびに…って出されたもの。

口にしたところ、あまりの異臭にナプキンに吐き出したんだけど、そのナプキンからの調査結果で糞だということが分かったそう。

だけど、まだこれが人糞なのか、動物のものかは不明で、さらに解析には時間がかかるそう。

でもね、この店も、苦情を言った客にわざわざウンチ入りアイスを出すとは思えないし、この苦情を言っている夫婦も「もし」嫌がらせだとしても、こんなことはしないでしょ?

今のところ、お店のアイスをチェックしたけど、異常はなかったし、従業員はDNAテストを受けることに同意しているそう。セキュリティー・ビデオも使用して、調査中。

って、お店は夫婦から口止め料を請求された!とか、イヤ!していない!とか、シェフが解雇されていた!とか、毎日のように新たな話題がっ!泰葉さんのとこみたいに泥仕合になってます。

ま、でも大方の人は「ゲッ!ウンチ入りアイス~!ゲロっ!もう、レストランでチョコチップ・アイスは食べられんな~!(笑)」って感じで、半分冗談の対象にもされています。

ちなみに、この店、クージー・ベイ・ホテル/Coogee Bay Hotel、名前の通りクージー・ビーチにある大きなパブで、夏場なんかは外席で太陽の下、ビーチの後のビール!が楽しめます。

クージー・ビーチは、ボンダイ・ビーチからさらに南で、ブロンテ・ビーチの次の大きなビーチ。

けっこうローカルなビーチで、その中心にあるクージー・ベイ・ホテルは、ちょっとガラの悪さでも有名だったけど、最近は家族連れなどを対象としてイメージ・アップを計っていて、シドニーでも有名なパブの1つ。

ライブ・バンドなんかも入っていて、ボンダイとはひと味違ったビーチ&パブ体験ができると思います。

って、お薦め!って言えるのは、この事件が一件落着してからですね!

お騒がせのプー・アイス_a0030752_723512.jpg

by funnyfelix | 2008-10-30 07:02 | g-life