おめでとー/JP08_06

今回の帰国中に、友達カップルのバースデー・パーティーがありました。

見ていてホノボノするカップルで、以前は遠距離恋愛だったけど、今は東京で仲良く2人で暮らしている。

で、そのパーテーが行われたのが、2人の友達が住む白金のマンション!

ひやー、高級マンションです!

シドニーにも、ハイライズのフラットはありますが、ここには住人用のパーティー・ルームがあり、そこで行われた!

そう、こういった施設はシドニーではあまり聞かないもの。ジムやサウナ、プールなんかはよく聞くけどね。でも、シドニーにあったら、すごいことになりそう!パーティー好きだしね、毎晩騒いで、隣の部屋から苦情が殺到、で、閉鎖、ってパターンになりそう。

で、高層階からの眺めは、東京タワーから、新宿副都心のビル群まで、素晴らしい眺め!

風船がいっぱいで、料理も2人の手作り!2人の交友関係の広さで、多くのゲストが参加した、心のこもったパーティーでした。

パーティー・ルームは、利用時間が決められており、途中からは、彼ら2人の友達の部屋へと移動。

シンプルでお洒落な室内、キッチンで立ち話がはじまったり、ゲストも外国人の人も多く、さらにこの手のシドニーのパーティーにはいつも一緒にいた友達がいたこともあり、まさにシドニーに戻った気分だった!


おめでとー、H君!いい1年にしてください!

a0030752_16412898.jpg


日本旅行記 2008
[PR]

by funnyfelix | 2008-08-25 16:40 | long trip