人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これが一番のランチ!

エメラルド・グリーンのカイルア・ビーチのすぐ横にあるのが「バズズ/Buzz's」

って言うか、駐車場の真ん前にあって、他にはレストランが見当たらなかったので、選択の余地ナシ!で、ランチしたんだけど、大正解!

ここも、カイルア・ビーチと同様、ワイキキにはないノンビリ・ムード!

内装も、素朴なハワイ・スタイルでカジュアルな感じ。

で、ランチ・メニューがあったので、フィッシュ・ブリトーをオーダー!

白身魚と野菜が入った、中身タップリのブリトーに、フレッシュなグリーン・サラダ付き!

Joeは、日替わりのサンドイッチを頼んでいたけど、量といい、味付けといい、まさにコレが食べたかった!って感じの、アッサリ系。

後で知ったけど、ココ、ステーキ・レストランで、ステーキやバーガーなどが有名だそう。

でも、もうバーガーはイヤというほど食べてるし、魚や野菜を食べたい気分だったので、マサにど真ん中のランチでした!

量も、日本人サイズでバカでかくないのもポイント!

サンドラ・ブロックみたいな担当のウェイトレスのお姉ちゃん、アイスティーもジャンジャン注いでくれて、気さくなサービスもマル!

いい感じでお腹いっぱいになったので、デザート、いっときましょう!

ってことで、大っきなプレートに、本日のデザートを並べてテーブルまで持ってきてくれて、1つ1つ説明してくれた。

で、ちょっと珍しかったアイスクリーム・パイをオーダー!

パイとアイスクリームが層になっていて、ココナッツが上からドッサリかかったもの。添えられたライムをギュッと搾っていただきます。

あー、もうライムの酸味が効いて、これまた激ウマ!

アイスクリームも、ちゃんとバニラ・ビーンズが入っていて、本格的!

ってことで、ハワイ滞在も6日目にして、ようやく落ち着いたと言うか、ハワイ時間のゆったりさに自分の体が同調した感じもあって、ここでのランチは一番のランチになりました。

これが一番のランチ!_a0030752_16541491.jpg


Buzz's Original Steakhouse
413 Kawailoa Rd., Kailua
Ph 808 261 4661


HAWAII GAZE トップ・ページ

by funnyfelix | 2008-05-04 06:51 | HAWAII GAZE