人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月のトップ画像

毎年、マルディグラが終わると、シドニーの夏も終わり、って感じだったけど、今年は夏が終わる、ってより、夏はどこ?って感じ。

雨も多かったし、気温もそれほど上がらなかった!

ビーサンの出番もまったくナシ!

せっかくビーチへくり出しても、泳ごー!って思えなっかた!

今週に入ってからは、ようやく天気も安定して青空の広がる日が多くなったけど、もう夏のピークは過ぎてしまって、秋の気配もチラホラ

ってことで、今月はちょっと夏の終わりの寂しげな写真をピック・アップしました。

で、お楽しみのマルディグラのレポートの方は順次アップしていきます!

3月のトップ画像_a0030752_14112779.jpg

by funnyfelix | 2008-03-05 14:11 | g-life