人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月のトップ画像/Vivas Restaurant & Nightclub

早っ!

もう今年もあと1カ月!

ってことで、パーティー・シーズンまっただ中!

で、先日、Joeの会社関係のクリスマス・パーティーに参加してきました。

こちらでは、会社のパーティーなどは奥さんやパートナー同伴って当たり前!(日本では考えれないでしょ、会社の忘年会とかに、奥さんが来たり、まして彼氏同伴なんて!)

当然、自分はJoeのパートナーとして参加!

Joe、女性スタッフの間で人気があるようで「ぜひ、パートナーも連れてきてね!」と言われていて………自分、質問攻め!

でも、当然、悪意のあるものではなく、フレンドリーなものなので、楽しくすごしました!

で、このパーティー会場がロックスのレストラン。

ラテン・アメリカ・レストラン「Vivas Restaurant & Nightclub」

ちょうど金曜日で、ロックスのナイト・マーケットが行われていて、まさにそのマーケットのお隣。

料金は、平日39ドルで、バイキングの食事付き!

ダンス・フロアーもあり、生バンドでサルサ!ラテン系の熱い夜!って感じで、ちょっとだけ、昔の日本時代のディスコ(クラブじゃなくてね)を思い出した!

バイキングに並んで、ウェイターにドリンク注文して、気に入った曲が流れてくるとダンス・フロアーへ…

まあ、当然食事はバイキングなので、期待するほどでもなく、ドリンクも注文してからかなり待つけど、多くの人で盛り上がってる雰囲気はなかなか。

さらに窓からの景色はオペラ・ハウスにハーバー・ブリッジと、さすがロックス!って感じ。

食事込みの均一料金で、飲み物は各自カウンターかウェイターにオーダーなので、パーティーとかで利用するのがよさそう。

好きなだけ食べて、好きなだけ踊って、疲れたらオペラ・ハウスを見ながら休憩。

オージーに混ざって、マカリナ・ダンス(!)を踊るのもいいかも?


ってことで、今月もまたまた夜の写真になってしまいました。


Vivas Restaurant & Nightclub
80 George St., The Rocks
Ph 02 9251 4467

12月のトップ画像/Vivas Restaurant & Nightclub_a0030752_22375890.jpg

by funnyfelix | 2007-12-03 22:37 | syd-eat