人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月のトップ画像

12月1日は「国際エイズ・デー/World AIDS Day」

街頭では、レッド・リボンを売っていたりするけど、今年はあのマルディグラのパレードでも紹介した「Sydney Convicts Rugby Club」のメンバーも募金を行っていた。

そうゲイの人が中心となったラグビー・クラブで、今年の世界選手権で優勝したグループ!

で、せっかくならムチムチの彼らからレッド・リボンを買おうと思って、街中をさまよってみたけど、発見できず!

代わりにプリプリの鬚熊さんから買いました!

で、夜にはハイド・パークで、エイズで亡くなった人を追悼するためのキャンドルを灯すイベントがあったれど、自分はJoeと2人、ニュータウン・ホテルで飲んでました。(ほんとは、ハイド・パーク行きたかったんだけど…)

って、このところ異常に忙しい日々が続き、Joeなんか「2人の時間がない!」ってけっこう怒ってたから、この日は、早い時間にニュータウン・ホテル集合。

サマータイムで夕方6時を過ぎてもまだまた明るい中、冷えたビールをググッ!プハァ〜!

なんだか、ほんと久しぶりのゆっくりした時間…。

12月のトップ画像_a0030752_10571394.jpg

by funnyfelix | 2006-12-04 10:56 | g-life