人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月のトップ画像

10月になり、いよいよ夏らしくなってきたシドニー。

今月下旬からはサマー・タイムも始まり、いよいよ夏本番!日射しもかなり強くなってきました!

ってことで、夏って言えばビーチ!

オーストラリアは、この週末、月曜がお休みのロング・ウイークエンド。

このところマラソンや風邪をひいたりして、バタバタしていた自分たち、久しぶりに、ゆっくりビーチで朝飯!

で、ちょっと早起きして、ブロンテ・ビーチに行って来ました。

ここは、ビーチの横の道にカフェがズラッと並んでいる。

まあ、いつもの週末は激混み!なんだけど、早起きしただけあって、スムーズに席を確保。

自分は、このところワンパターンのポーチド・エッグにマッシュルームのソテー添えを、オーダー。

Joeがオーダーしたのが、自家製ベイクド・ビーンズで、これがウマ〜!

Joeに睨まれながら、ベイクド・ビーンズを盗み食べして、ビーチの朝飯はおしまい。

追加オーダーしたラテを飲みながら、新聞を読むJoeを横目に、海をボンヤリ眺めているだけで、気持ちが柔らかくなってくる。


今年の夏は、どんな夏になるんだろう…。

10月のトップ画像_a0030752_1151351.jpg

by funnyfelix | 2006-10-03 11:51 | g-life