人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月のトップ画像

2周年のコメント、ほんとありがとうございました。

「ちょっとマンネリになってない?」とか「使える情報になってる?」とか、まあ自分で楽しんでやってるんですが、たまに不安にもなったりもするので、こうやって見てくださってる方からのコメントを頂けると、続けていく励みになります。ありがとです。

で、トップ画像ですが、またまた空です!

このところすっかり寒くなって、まさに冬!とは言っても日本みたいに雪が降るわけでもなく、秋の終わりから冬の始まりぐらい、って感じ。

また、詳しくはレポートするとして、週末、あのジャービス・ベイに行ってきました。

冬のオフ・シーズンの海もいいもんです。空は、しっかり冬の空してるし、人も少なくて静かだし。

ちょっと寂し気な色合いだけど、今はそんな気分。

by funnyfelix | 2006-07-03 21:45 | g-life