人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Merry Christmas!

Merry Christmas!_a0030752_1029664.jpg


毎年、12月は1年でも最も忙しい時期。

特に今年はいろいろなことが重なって、自分の時間がまったく持てなかった。

さらに、Joeもこれまた忙しく、ほとんどすれ違いの生活。ニュージーから帰ってきたと思ったら、元彼が入院することになって、急遽メルボルンへ…。

はぁ〜、疲れました…。

まるで気管支炎のように、咳は止まらないは、もうボロボロ…。

でも、ようやく明日からはホリデー!

こちらでは、こちらではクリスマス・イブは、ほんとイブで、日本のように「イブ!イブ!」とは盛り上がりません。

12月25日クリスマス、と26日ボクシング・デー、この2日です。この2日は、休日になって、一般的な過ごし方は、家族と一緒。みんな実家へと帰っていき、街はゴースト・タウン(チャイナ・タウンは除く)になります。

今年は、25日が日曜で、その繰越しで27日の火曜がお休みとなり、24日の土曜から4連休!

この休み、まだJoeはいつシドニーへ戻ってくるのかは不明だけど、ゆっくり休むことにします。

それでは、Have a nice Holiday!

by funnyfelix | 2005-12-23 10:29 | g-life