人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蜘蛛の糸 その2

ウワ〜、なんかすごいコメント、ありがとうございます。


実は、蜘蛛話、もう1つあって、それは友達がゲイ友3人でドライブしていた時のこと。

信号で止まっていた時、バック・ミラーに何か黒い影が写ったので、ヨ〜ク見ると…。

そう、例の子供の手のひらサイズの蜘蛛がリア・ウインドー(外側)に!しかも、後ろに止まっていた車の運転手のオバチャン!その蜘蛛見て悲鳴あげてる!

で、車内も大パニック!ゲイ4人が、もうオバチャン以上の悲鳴!

そしたら、隣に止まっていたオープン・カーに乗ったレズビアンのカップル。大の男(とはいってもゲイ!)がワ〜キャ〜言ってるなか、いきなり車を降りて、素手で蜘蛛を道ばたへ払ってくれた!

ウ〜、かっこ良過ぎます!レズビアンのお姉ちゃん!サスガです!




ってことで、またしても、文字オーバーでコメントつけられなかったので、こちらにアップします。

nicoさん。そうなんです、毒蜘蛛ではなくても、見た目のインパクト大きいですよね。Joeは、エアコンを入れると、風と一緒に飛んでくる!なんておどかすけど、意外とありえたりして?

Jackalさん。詳しいですね〜。日本の田舎では益虫として扱われているんですか。でも、自分は日本では見たことないです、シドニーでは、よく見るのに…。実は、昔住んでたところで現われて、ゴキブリ・スプレーかけたことあります。でも、ほんとスピード早いです!あっと言う間に逃げていきました。

naataさん。オーストラリの毒蜘蛛は、もっと小さなやつですね。さすがに、それは見たことありません。

きむらさん。2人も蜘蛛が原因で事故、ってすごくないですか?でも、シャワーを浴びて蜘蛛って、それ絶叫もの、ってより即死ものですよ!怖すぎです!

マスオさん、そう、シドニー、見た目都会ですが、自然がいっぱい!日本では田舎でしか見れないようなものが、平気で見れちゃう!

ブッシュさん。フッフッ!実は、その蜘蛛の死骸の写真が…。

Meeshaさん。帰る前に、ぜひ日本の土産話に、蜘蛛体験を!クルマのミラーに蜘蛛の巣、ってことは、住み着いてますよ、蜘蛛!(おどかしてどうする!)

Marcoさん。滞在期間が短いわりには蜘蛛、しっかり見てるんですね。

いと☆さん。フィジーにも生息するんですね。でも、一週間も蜘蛛と一緒に住むなんて…。さすがです!

nicoさんも、naataさんも、蜘蛛を選ぶんですか?自分は、絶対ゴキブリ!小さな蜘蛛だったら、ソッと逃してあげるけど、ゴキグリはスプレーかけまくり!でも、ゴキブリも多いですよね。うちなんて、10種類以上のゴキブリが生息してますよ!

きむらさん。レッドバックに噛まれた人の話を聞くには初めてです。そういう話を聞いてしまうと、ますます怖くなります。

by funnyfelix | 2005-06-28 20:53 | g-life