人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きゃりーぱみゅぱみゅ、シドニーに、キタ──ヽ('∀')ノ──!!/Kyary Pamyu Pamyu

きゃりーぱみゅぱみゅ、シドニーに、キタ──ヽ(\'∀\')ノ──!!/Kyary Pamyu Pamyu_a0030752_23492482.jpg


『NANDA COLLECTION WORLD TOUR 2014』真っ最中のきゃりーぱみゅぱみゅ、ついにシドニーにっ!

って、2回目のワールド・ツアーだけど、南半球初!

もち、シドニーも初登場の、きゃりー。

当初、コンサート会場はシティ中心にある、METROで予定されていたけど、チケットがアッと言う間にソールド・アウト。

って、メトロ・シアターって、そんな大きなライブ・ハウスではなく、自分もコンサートの話を聞いた時には、すでにチケットは完売。

で、あまりにチケットが売れたため急遽、会場を変更。

ニュー・サウス・ウェールズ大学内にある、Roundhouseへっ!

ってことで、名前の通りの丸い建物のホールだけど、キャパは2,000人以上になったので、追加チケットを発売。

で、ようやくチケットをゲット。

が、なめてました、きゃりー。すみません!

結局、当日券も発売されて、ソールド・アウトにはならなかったので、多分、日本人ばかりで、オール・スタンディングだから、会場の後ろの方は人がいないんだろうな…

なんて思って、7時から、って書いてあったので、直前の10分ぐらい前に会場に到着。

がっ!会場にはすでに長い長い列がっ!

って、それも半分ぐらいは白人、で、残りはアジア系だけど、日本人比率は、意外と少なそう。

って、これまた、青い目をしたきゃりーがいっぱい!って感じで、みんな大きなリボンをつけたり、ピンクのドレスだったり、ここはコスプレ会場?ってぐらい、会場に来ている多くの女の子が、きゃりーチックな格好。

正直、ビックリ!

こんなに人気なの?って、マジに人気です!

ま、圧倒的に若い人で、カップルやグループが多かったけど、これほど地元の人が来てるとは思いませんでした。

で、7時過ぎから開場となったけど、なんせ長い長い列。

結局、自分が会場に入ったのは7時45分ごろ。それでも、まだ自分の後ろは長い列だったので、全員が会場に入ったのは8時近くだと思う。

会場は、ほぼ満員!

自分も、かなり後ろの方でしか場所が取れないほど。

きゃりーぱみゅぱみゅ、シドニーに、キタ──ヽ(\'∀\')ノ──!!/Kyary Pamyu Pamyu_a0030752_23502229.jpg



で、コンサートが始まったのが8時15分ごろ。

もう、みなさんノリノリです。

英語の挨拶をカンペを見ながら、なんとか乗り切って、後のトークは日本語メインだけど、「にんじゃりばんばん」の振りを会場みんなで練習したり、とにかく盛り上がっていました。

衣装も3回ぐらい変えて、最後は会場でも売っていたTシャツ姿で登場。

トータル1時間半ちょっとのコンサート。

日本で、きゃりーのコンサートは見たことがないから比べようがないけど、大成功と言えるんじゃないでしょうか?

会場を変えたのも正解だったと思う。

ま、どう考えても会場の平均年齢を1人上げてるオッサン、まわりからも白い目で見られることもなく「つけまつける」、一緒に熱唱してきました… ハァ…



by funnyfelix | 2014-03-23 23:57 | syd-event