人気ブログランキング | 話題のタグを見る

噂を信じちゃいけないよ、私の心はうぶなのさ

水曜の夕方、シドニーのゲイの間で、瞬時に広がった噂。

「おカイリー様が、ベアーズフォード・ホテルに?!」

さっそく友達から、どお、見に行く?なんて聞かれたけど、ほんと忙しくて、まったく時間が取れず残念ながら、パス。

って、もともとシドニーに戻って来たカイリー・ミノーグがTwitterでつぶやいたことで、マルディグラの事務局がそれに対して、ベアーズフォード・ホテルへ来ない?

で、行くわー

となって、そのツイートを見たファンが集まった模様。

そのベアーズフォード・ホテル、オックスフォードの近くにあって、以前は場末のバーっぽい雰囲気だったのが、巨額のお金をかけてリノベーション、もうびっくりのお洒落バーに変身。

正確にはゲイ・バーではないけど、ゲイ・イベントもあって、ゲイにも人気のバー。

マルディグラ最後のダンスパーティー「The Laneway」の会場でもあるよ。

で、結局は、おカイリー様、新曲の「Into The Blue」1曲だけ歌っただけだけど、「マルディグラ、楽しんでねー」なんてコメントも。

(↓仕草が妙にカワイイ、熊さんとカイリーのセルフィー!)




この時期にシドニーってことで、おカイリー様、またまたマルディグラのパーティーにスペシャル・ゲスト?なんて思ったけど、それはなさそう。

で、すでにパーティーのゲストとして発表されているのが、ティナ・アリーナ。

ま、昨年のゲスト、デルタ・グッドレムに続いて、オージー産ディーバ、って感じ。

他にも、ゲストとして発表されているのが、こちらのオーディション番組の優勝者だったりで、いまいちインターナショナルな感じは、なし。

で、ここ最近、噂になってるのが、シェール。

はい、あの、シェールです。

今月上旬に、マルディグラが、シェールのトリビュート・ビデオを制作して、さらにマルディグラのイベントで、シェールの娘から息子になったチャズ・ボノが、シドニーに滞在中、ってことで、親子でステージに!なんて。

(↓ちょっと化け物系入ってるシェールもいるけど、これがマルディグラが制作したビデオ、ここをクリック!

噂を信じちゃいけないよ、私の心はうぶなのさ_a0030752_1150105.jpg


が、ボノの話では、シェールは3月から始まるツアーの準備で忙しそう、と。

まだ、パーティーのチケットはソールド・アウトしてないから、マルディグラとしては、1枚でも多くチケットを売りたいはず。

もし、シェールが来るなら、シークレットではなく、正式に発表して、チケットの売上を優先しそう。

過去、赤字を出すことの多かったマルディグラ、黒字化をめざすなら、やはり「地元」の人気のアーティストを使うのが懸命。

昨年も、発表されていたゲストのみで、サプライズはなく、やはり、シェール、噂で終わりそうな感じ?

って、来てくれたら嬉しいけど!

でも、ま、息子のチャズ・ボノ、パレードには参加しそうかな?以前、見に行ったサンフランシスコのプライド・パレードにも出てたしね。

(↓サンフランシスコのプライド・パレードのチャズ・ボノ)

噂を信じちゃいけないよ、私の心はうぶなのさ_a0030752_11501860.jpg


そうそう、朝のテレビ番組にも、パーティーのゲストでもあるコートニー・アクト(シドニーで有名なドラァグ・クイーン、ってより、エンターテイナーかな?歌唱力もあるしね)と一緒に出演してたけど、かなり痩せて、男前アップ!

やっぱ、声はちょっと気になるけど、どう見ても、元女性だとは思えません。

噂を信じちゃいけないよ、私の心はうぶなのさ_a0030752_1150251.jpg


ってことで、先週には大手の新聞にも、シェールの噂話がでていたり、テレビにもマルディグラ関係の人たちが登場したり、やはりマルディグラ直前、って感じ。

噂を信じちゃいけないよ、私の心はうぶなのさ_a0030752_1155585.jpg



今日は朝からあいにくの天気…

とにかく、雨だけは降らないで!って感じ。

って、ことで、今年のパレード成功することを願って。

Happy & Safe Mardi Gras!

by funnyfelix | 2014-03-01 12:04 | Mardi Gras 14