人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まさかのATM!日本じゃ、絶対ありえない?!

オーストラリアの主要銀行の1つ、ANZ/オーストラリア・ニュージーランド銀行。

この銀行、2007年から「シドニー・ゲイ・アンド・レズビアン・マルディグラ」のメイン・スポンサーになっていて、マルディグラのパレードにも参加してるんだけど、やってくれました!

なんと、シドニー中心部にあるANZのATM(現金自動預け払い機)を、マルディグラ仕様にっ!

いつもは、ANZのコーポレート・カラーのブルーの落ち着いた雰囲気のATMなんだけど…

まさかのATM!日本じゃ、絶対ありえない?!_a0030752_0562399.jpg


ATMじゃなくて、「GAYTM」

イヤー、ど派手!

ってキッチュ!で、キラキラ!

今日、お金をおろそうと思って、目が点、になっちゃいました。

去年のレインボーの横断歩道は、地元の人はもとより、マルディグラに来た観光客の撮影スポットになっていたけど、今年は、コレね。

いくつかのパターンがあるので、シティーにあるANZの支店は要チェック!

レシートも、裏を返すとレンボー・カラー!

まさかのATM!日本じゃ、絶対ありえない?!_a0030752_0562973.jpg


もう、ほんとここまでやってくれるANZ、大好き!

って、日本の大手の銀行が、ゲイやレズビアンのイベントをスポンサーして、さらにATMまでそれに合わせて変えてしまうなんて、まずあり得ないでしょ?

by funnyfelix | 2014-02-22 22:53 | Mardi Gras 14