人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルディグラ・イブ

さて、いよいよ今晩がマルディグラの最大イベント、マルディグラ・パレードになるんですが…

天気が…

昨年も、かなり雨が降ったけど、今年はそれ以上のような…

このところ天気が不順で、夕方から雨が降り出したり、みたいな天気が多く、今日もそんな感じ。

でもって、寒し!シドニーの夏はどこに?って感じ。

ま、どうにか晴れて欲しいものです。って、曇ってても雨さえ降らなければOK!


で、昨晩久しぶりにオックスフォード・ストリートにでました。

ちょうどパレード前日の夜、ってことで日頃はストレートが目に付く通りですが、かなりゲイ・ストリートっぽい雰囲気になっていました。

まだ早い時間だったので、どのパブも入場制限することなく気軽に入れたのですが、「オックスフォード・ホテル」はベア系のイベントのためか、もう熊さんでギッチリ、って感じ。

友達を見かけたのですが発見できず、さらに超混んでいたので諦めて、久しぶりの「ミッドナイト・シフト」へっ!

って1杯飲んだだけ!

ま、久しぶりにJoeと2人でドラァグ・クイーンのショーを見たり、「あー!マルディグラ!」って夜になりました。

なにはともあれ…

HAPPY & SAFE MARDI GRAS!

マルディグラ・イブ_a0030752_10362359.jpg

by funnyfelix | 2013-03-02 16:36 | Mardi Gras 13