人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Australian Queer Eye For The Straight Guy

以前にも紹介した「Queer Eye For The Straight Guy」。この番組がスタートした時から噂になっていたオーストラリア版QE(Queer Eye For The Straight Guy)。

もともとアメリカのケーブルTVで始まったこの番組、あっという間に大人気!各国のテレビ局がこの企画を買い取り、各国で同じ企画の番組を製作することになった。シドニーでは、オーストラリア版を制作する前に、オリジナル版のQEが放映をスタートして、番組自体はかなり知名度が高い。

噂では、このオーストラリア版ファブ・ファイブを募集したところかなりの人数が集まったそうで、その中にはストレートがゲイと偽って募集してきた人もかなりいたそう。アメリカでは、番組の大ヒットでオリジナルのファブ・ファイブ、CDは発売するは、本は発売するはで、一躍時の人となって、もしこのオーストラリア版ファブ・ファイブに選ばれれば、セレブの仲間入り確実!だから、ストレートが偽ってでも応募してきたのは分かる気がする。でも、これはあくまでゲイだから面白いのであって、ストレートがやったのでは今までのメイク・オーバー物と変わりはない。

で、先週そのオーストラリア版ファブ・ファイブが発表になった!

それぞれ、ちゃんとしたバックボーンを持っていて、メルボルンやシドニー、パース、それにニュージーランドと、出身もうまい具合にバラけている。ただ見た目は……。

Australian Queer Eye For The Straight Guy_a0030752_1695918.jpg


でも、オリジナル版を見ていて思ったけど、人気の秘密は、このファブ・ファイブのそれぞれの性格やチームワークによるところが大きいから、いくら見た目がイマイチ?でも、この5人のコンビネーションやパーソナリティーで、オリジナルに負けない人気番組になる可能性は大。

プロデューサーも言っていたけど、ニューヨークではない、青い空と広い道路、グリーンの芝といったオーストラリアの景色の中で展開するので、イメージ的にはかなり違いそう。

現在は、メイク・オーバーされるストレート男性を募集中。番組は来年早々に始まるということで、今からかなり楽しみ!これも、始まったら詳しくレポートします。


メイク・オーバーされたいストレート男性はこちら

by funnyfelix | 2004-11-30 16:18 | g-info