人気ブログランキング | 話題のタグを見る

US GAZE/NY&SF(2011年6月)

US GAZE/NY&SF(2011年6月)_a0030752_9301852.jpg


6月のアメリカ旅行。

ニューヨークが約10日、サンフランシスコが約6日と、けっこう長い滞在になったので、ネタ満載!

さすがニューヨーク、さすがサンフランシスコ、さすがアメリカっ!って感じで、ザザッと書き出したらタイトル100以上!

ここ最近の更新スピードからしたら、1年以上はかかりそうなんですが、ま、目標2カ月、ってことで。

がんばります。

って、状況によって、減らすこともアリ。(ちょっと弱気…)

写真だけアップってのもあるから、ま、なんとかなるでしょう。


まず、初めに。

今回もJoeとの2人旅行ですが、基本、自分たち割り勘なので、旅行の予算や計画する時、Joeには自分の経済状況に合わせてもらってます。

ま、大昔に1人で行ったアメリカ横断の旅とは違って「毎日朝晩マクド」ってそこまでの貧乏旅行ではないですが、(やりたいことはやるけど)できるだけお金はセーブすることを目標としました。

帰りの便も、飛行時間が長いから「ちょっとだけアップグレード」って話もでましたが、やはり自分の「買い物し過ぎ=お金無し」で諦めたのですが、そういった状況につきあってくれたJoeに感謝です。


いつものごとく、更新したら順に以下リンクを張っていきます。



<旅の準備篇>

エア・チケット

ホテル

グルーポン&ブロードウェイ・ミュージカル

New York Pass/ニューヨーク・パス

<ニューヨーク篇/DAY1>

ユナイテッド航空・搭乗記

泊まりはカプセル・ホテル?

<ニューヨーク篇/DAY2>

これであなたもカメラマン

思い出のコンボ

シマシマ・デジタル・インスタレーション

寒い夜はおでんで決まり

<ニューヨーク篇/DAY3>

ニューヨークで1番の朝飯で、がっかり

ニューヨークでデジカメ、買ってみた

ポンペイ最後の日

ガラクタ市

米式BBQ+イタリアン・ショッピング・センター

ここはナイト・クラブか?怒濤の全力疾走

たどり着いたら熊バー

<ニューヨーク篇/DAY4>

買って、買って、買って…

ニューヨークで超話題。新演劇体験!

<ニューヨーク篇/DAY5>

ニューヨークに行きたいか!最後の舞台はここ

絶品!これを食べにまたニューヨークに行ってもいい

あの2つのタワーは…

またまた。買って、買って、買って…

人間スライス

最悪の夜

<ニューヨーク篇/DAY6>

ナイトじゃなくデイ・ミュージアム

セントラル・パークで豪華ピクニック

リベンジ・ミュージカル

ハーレムといえば、ソウル・フードにコレ!

やっぱ、ここは外せないでしょ

<ニューヨーク篇/DAY7>

映画・テレビ好きなら絶対

まだ人気あるんでしょうか?

何か違う裸のカウボーイ+チョコにM&M

ハリポタ

アメリカンじゃないチェリー

ロブスター・ディナー

夜風に吹かれ、ナイト・セーリング

<ニューヨーク篇/DAY8>

名画とともに

やっぱ天才だわ

ストッキングを履いたレモン

シルクの新作

<ニューヨーク篇/DAY9>

グランド・セントラル

まさに自分向け!食べ歩きツアー

アップルサイダーと彼女

セックスの館

蝋人形の館

跡地を見ながらのカクテル

<ニューヨーク篇/DAY10>

歩きました、ブルックリン橋

ラーメン激戦区?

チェルシー・マーケット+さらに長くなったハイライン

まさに削り氷り

皮系ゲイのストリート・パーティ

巨大バーガー

最後の夜にのぼりました

で、最後の夜に飲みました

<サンフランシスコ篇/DAY11>

人体スキャン+搭乗記

とまどいのBART発券機

「海のトリトン」キッチュなホテル+ワインの夕べ

疲れた胃にやさしい、チャイニーズ

倹約の夕飯

<サンフランシスコ篇/DAY12>

街はプライド一色

サンフランシスコでも、ベーグル

サンフランシスコでも、お得なパス

Fラインで「ピア39」って、ここはメルボルンかっ?

やっぱ、金門橋

あさり・かに・いか

カリフォルニア・ワインのお味は?

大発見!タンタン!

パブ飯

買えないけど、ギャラリー

ゲイに大人気のあの小説がミュージカルにっ!

<サンフランシスコ篇/DAY13>

お好み焼き味オムレツ

サンフランシスコでも、美術館

サンフランシスコでも、博物館

サンフランシスコでも、ラーメン

ゲイ・ストリート散策&ご飯

<サンフランシスコ篇/DAY14>

ゲイ・ストリートで朝飯

感動!ゲイ・ストリート、ウォーキング・ツアー

思い出のカフェ

絶品!これを食べにまたシスコに行ってもいい

必見!メッチャお薦めストリート

笑う前に腹ごなし

サンフランシスコでこれは外せません/BBB

<サンフランシスコ篇/DAY15>

何気に入ってビックリ+レモン・イエローの君

サンフランシスコでも、現代美術

アメリカでバーガーと言えば…マックじゃないよ

エコですね

キッチン用品も安い!

もちろんゲイ・コーナーも

夜のアルカトラズ・ツアー

あさり、生?

やっとケーブル・カー

<サンフランシスコ篇/DAY16>

ついにニューヨークでっ!

有名本屋

峠の釜飯、チャイ街篇

ファーマーズ・マーケット

フェアデー?

ここで問題、エスカレーター、急ぐ人は右?左?

サンフランシスコでも、買って、買って、買って…

パレード前夜のカストロは…

<サンフランシスコ篇/DAY17>

そして、プライド・パーティーは熊さんたちと

ランチも一緒に

最後の最後に絵葉書の風景を

帰りはひたすら寝るのみ

<旅行後記>

おみやげ、公開(一部ね)

お疲れさま

by funnyfelix | 2011-08-31 09:26 | USA GAZE