人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月のトップ画像

久しぶりです!

すみません、更新がストップしてしまって…

風邪を2回もひいてしまったり、体調がなかなか良くならなかった、アンド、ネットにつなげなかったのが原因です。

今年の冬は、秋もなくいきなり冬!って感じで、ガンと冷え込みました。

自分のまわりでも、けっこう体調崩した人、続出でした。

で、ネットなんですが、ブチブチと回線が落ちるようで、もうイライラっ!

電話回線がダメなのか、プロバイダーがダメなのか、両方に電話しても、はっきりしない。

このコールセンターに電話するのも大変。

とにかく待つ、ひたすら待つ、って感じで、途中で諦めてしまうことも何度か。

ま、かなりJoeに頼んだので、自分はあまりフラストレーションをためることはなかったけど、Joeはつながらなくて不機嫌。

で、最終的にコネクターを交換したら、ネットは落ちなくなったけど、電話の方は雑音がひどくて会話もできないほど…

また、テレストラに電話するのも億劫で、結局、ネットが使えるようになったことで良しとして、そのママ。

ま、今のところ携帯を使えばあまり不便でもないから、しばらくは様子をみることに…


で、久しぶりのトップ画像ですが、Joeのお姉さんのところの犬、です。

実は、彼女、死んでしまったんです… 老衰です。

Joeと知り合って、初めてお姉さんのところの行ってから、毎回行くたびに、ボール遊びや、プールで遊んだりと、犬の飼えない自分にとっては、ほんとお姉さんのところに行く楽しみの1つだったんだけど…

やはりここ最近は、あまり元気もなく、ソファーで横になってることが多かったし、ある程度は分かっていたけど、やはりショックでした。

人間の1日は犬の1週間、とか言われるみたいに、成長も早いけど、歳をとるのも早いから、こうした辛い別れがやってくるんだよね。

ちょっと落ちついてから、お姉さんには、今まで撮った彼女の写真でフォト・ブックを作ってプレゼントしました。

かなり喜んでもらえたけど、でも「しばらくは犬は飼わないわ」と…


なんだか、久しぶりの再開にしては湿っぽいトピックになりましたが、またマイペースで更新してゆくので、よろしくです。

6月のトップ画像_a0030752_0194344.jpg

by funnyfelix | 2011-06-10 00:20 | g-life