熊・熊・熊… 毛玉パーティー

マルディグラと同時期に開催された、熊さんイベント「ベアー・エッセンシャルズ」。

「アンダーベアー・パーティー」が凄かった!

…なんて話を毎年聞くけど、結局行ったことはナシ…

が、今年はその「アンダーベアー」ではなく、ダンス・パーティーの「Furball/ファーボール」に行ってきました!

って、実はパレードの取材でお世話になった「G-men」さんから、イベントを主催している「Harbour City Bears/ハーバー・シティー・ベアーズ」の取材も同行することになって、ちょうどパレードと同じ日に開催された「Furball」へ行ってきました。

a0030752_23255540.jpg


場所は、ちょっとシティーから離れた、ピーターシャム。

以前は「マナクル」としてオープンしていたお店ですが、内部はパブとクラブの2つのスペースに別れていて、ガンガン踊りたい人は奥のクラブ・スペースへ、お喋りしながらビールを飲みたい人はパブ・スペースに。って感じで、後はタバコは建物内では吸えないので、外にも多くの熊さんがっ!

チケットも売り切れで、もうギッシリ、熊。って感じ。

逆にこれだけいると「ありがたみがない」かも?(言い過ぎ!)

ってことで、会場に集まっていた熊さんの写真は4月21日に発売される「G-MEN6月号」に掲載されます。

※「G-men」ですが、サイトからの購入も可能で、海外発送もOKです。詳しくはコチラで!

で、昼過ぎからのパレードの取材後でかなり疲れていたので、写真を撮り終わった後は帰っちゃいました…

歳ですね…

ってことで、その後、ゲイ新聞の「Sydney Star Observer(SSO)」にも「ファーボール」の写真が載っていました。

a0030752_2328038.jpg


それから、その「SSO」の別冊みたいな感じで「PS... sydney」という冊子がマルディグラが終了した後に発行されて、こちらは今年のマルディグラ関係のイベントの写真をまとめたもの。

「ベアー・エッセンシャルズ」のページでは、プール・パーティーや下着パーティーの写真も一緒に掲載されています。

これ1冊で、今年のマルディグラのイベントの写真がアルバムのように見ることができて、なかなかいいアイディアです。来年も発行して欲しいですね。

って、来年こそ下着パーティーの「アンダーベアー」に行ってみたいです!

a0030752_2328295.jpg


マルディグラ2010・スペシャル/トップ・ページ
[PR]

by funnyfelix | 2010-03-14 23:25 | Mardi Gras 10