<   2013年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

お知らせ

久しぶりの更新です。

Joeと2人、元気です。

ブログに時間をかけることができない日々が続きました。

そして、今も同じ状態です。

もっと早くにお知らせするつもりでしたが、忙しさにかまけていました。

すみません。

が、Joeと2人、大切で忙しく、また、特別な時間を過ごしています。

ブログの更新は7月上旬予定です。

それまで、もう少し持ってください。

以下、コメントの返信です。

通常、各コメント欄に返信しますが、スパムのコメントなどが多かったので、こちらでも返信させてもらいます。

鍵コメントさん
食品ですが、最近は昔ほどは厳しくないと聞きました。
自分は、ダメもとで何でも持ってきてきます。
ちゃんと申請すれば、日本のパッケージされた食品はほとんど大丈夫だと思われます。
シドニーにも日本の食材店はあるので(高いですが)
基本的なものはこちらで手に入りますよ。
自分の体験としては、今まで空港で没収されたことはありません。
ポイントは、きちんと申請することです。
また、何かあればメールくださいね。

まささん
コメントありがとうございます。
バックパッカーについては、とくにゲイが集まるようなものは
あまり聞いたことがありません。
宿泊関係は、ホテルも名前がコロコロ変わり
あまり詳しくはなく、お答えすることができません。
すみません…
ただ、どこもゲイ・フレンドリーではあると思います。
また、何かあればメールでも、コメントでもください。

SHOUSHOUさん
元気してます!
心配かけてすみません。
更新、もうしばらく待ってください。


それから、まとめてスパム・コメントを削除したので、(気をつけていましたが)間違って通常のコメントも削除してしまったかもしれません。

もし、削除されてしまったようなら、申し訳ないですが再度コメントをお願いします。
[PR]

by funnyfelix | 2013-06-19 05:29 | g-life