お気に入りホームページ その2

以前から、リンクの追加をしようと思ってましたが、なかなかできなく、遅くなりましたが、いくつか追加します。

一部、先方の許可を取ってなく、勝手にリンクしてます。申し訳ないんですが、もし問題があるようでしたら、メールでお知らせください。

このEXCITEのブログは、同じEXCITEであれば、簡単にリンクできるのですが、他のブログやサイトの方と同じ扱いにしたかったので、EXCITEで有る無し関係なく、すべてリンク・ページで紹介しています。



<個人のサイト>

++ Piro Net ++
ニッペラのマルコさんのサイト。ダイアリーは、日々の生活が感じられ、なんだかホノボノ。

Meesha's HomePage
最近、コメントをいただく、Meeshaさんのホームページ。シンプルでかわいいサイトで、きれいな写真がいっぱい!


<Blog>

Melbomb
シドニーにも住んでいたMelbombさんのメルボルン情報。

Gracias a la vida
自分と同じ時期にブログをスタートした、いさおさん。減量中だそうですが、個人的には減量してほしくなかったりして…。

Girls
バイセクシャルのGirlsさん。彼女の話は、ゲイでもわかる!わかる!ちょっとキュンしちゃいます。

Digital Ink Spots
同じニュージーの彼氏を持つnicoさん。自作のイラストや、写真がアップされてます。

新月倶楽部
シドニー在住きむらさんのブログ小説が楽しめるサイト。主婦らしい話題もいっぱい。

Pinkaeru's Blog
ピンカエルさんの、パース情報。オーストライアでは、パースは一番住みやすい街として大人気!

La vie @ Sydney
華麗なプロフィールを持つTiaraさん。同じシドニー在住で、女性の視線で語る日々の出来事。

新しい生活
日本に住むゲイの会社員、inu_udonさん、彼氏との生活を綴ります。


<情報・ディレクトリー・サーチエンジン・サイトなど>

SindBad Bookmarks

Gpress IndeX

[ひげの部屋]

すこたん企画
[PR]

by funnyfelix | 2005-01-17 12:33 | link

お気に入りホームページ

小熊のダンス

お隣の国、ニュージーランドのオークランドからの熊好きなゴグミさんのサイト。なんでこの人のまわりはこんな面白いことが起きるの?って言うぐらい、笑える出来事続出!日記を読んでいると、何故かイケるタイプがバッティング。不幸、不幸と言いながら可愛い熊に囲まれているコグミさん。また、ニュータウンの磯辺焼き風味チキン食べにいきましょ!


FIJI*PARADISO

さらにそのニュージーランドのお隣、フィジーからのイトさんのサイト。なんとイトさんとは、実家同士が御近所!Joeともお仕事関係で繋がっていたりと、ほんと世間は狭いもの。先日は近所のFiji Marketで、マサラ・カレー・パウダーをゲット。チキン・カレー・ピラフ、ライムがけを作って、フィジーの風を感じてみました。つぎはタロイモ・チップスに挑戦!


Take it Aussie!

ここシドニーでナースをしている、とんととさんのサイト。シドニーに来てる日本人って、その来た時期で友達つくるから、時期がずれていると、まったく知らなかったりするもの。とんととも、ある時期同じニュータウンに住んで居たのにまったく面識なし!でも、知り合った途端にメシ屋の前でバッタリ!そんなもんだよね。ヤング(死語)な彼の、また違った目でシドニーの生活を語るサイト。


Fron The Sky

カナダのカルガリーに住む、GUCHIさんのサイト。本当に多趣味!パワーストーンにアロマテラピー、それに料理も得意で、レシピ紹介コーナーもあります。バジルと完熟トマトのパスタなんで、読んでるだけでよだれが…。各タイトル・ページのモノクロの写真も素敵です。


KP

かわいーイラスト以上にかわいーケンさんのページ。こういうホームページこそ、ホームページの役割をしっかり果たしてると思う。はだか祭りの体験記から、思わず股間を押さえながら読んでしまう「プリンスアルバート」体験記まで、かわいー顔してやることが大胆!最近は筋トレに燃えているようですが、ぜひぜひその結果を画像付きでアップしてください。


くまくすねっと

ニューヨーク時代からずっと読んでいるサイト。日本に帰ったらどうなるのか、ちょっと心配していたのですが、くまくすさん、しっかり順応してます。仕事はかなり大変そうなのに、ちゃんと読んでいて楽しい日記が提供できるなんて、さすがです。自分のiPodのトップ25には、朋ちゃんの「summer visit」いつも入ってます。YaLLOW Projectがんばってください。


LaGuma

短いながらも、そこから伝わってくるものが数多くある日記は必読。ティムさんとの話題では、思わずJoeのことが被さって、一人「ある、ある」って頷いてます。彼氏さんに、オスカー、ビートルのコンパーチブル、と素敵な人やものに囲まれているラ熊さん。そこはかとなく幸せな気分に浸れます。ラ熊さん!シドニーはもうすぐジャカランダの季節ですよ!
[PR]

by funnyfelix | 2004-07-29 23:20 | link