人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その59 最後の食事

で、ようやく帰国。

名古屋発は夕方だったので、最後の家族との食事はランチ。

いつもだと回転寿司とか、和食になるんだけど、母親が「Joeさん、和食ばかりで飽きたでしょ」とか言ってイタリアンに決定!

って、なんでも人気のあるレストランで席を取るのが大変!とか言って、やたら気が入ってました!

日曜だし、絶対11時過ぎには行ってないと!って

で、行ったのが「マリノ/Marino」

名古屋辺りでは、かなり人気のイタ飯屋、だそうです。

ま、ファミレスのような雰囲気なんだけど、石釜焼きのピッツァも、アルデンテのパスタもおいしかったです!

やっぱ、日本のパスタ、どこでもうまい!

ドリンクが飲み放題で、その種類も、ホット系にアイス系といろいろ。

さらに、サラダ・バーも!

そして、デザートも大きな冷蔵ケースから、小さめなケーキやゼリーなど3つ選んでもいい!ってことで、生キャラメル・プリンをゲット!

イタリアン・レストランだけど、やっぱ、この小さなケーキとか、サラダ・バーの大根サラダとか、和風のドレッシングだとか、やっぱ、日本!

今回、デパ地下には行けず、日本のケーキを食べる機会のなかったJoeは、特にケーキが気に入っていたようでした。

その59 最後の食事_a0030752_11521315.jpg


アジア・ゲイズ/ASIA GAZE トップ・ページへ!

by funnyfelix | 2009-06-01 07:51 | ASIA GAZE