人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その56 モスです!

香港で見かけた「モス・バーガー」

安かったけど、ヤッパリ日本で!ってことでグッと我慢。

で、ついに行ってきました!

ほんと久しぶり!

ちょうどミスタードーナツとのコラボで「ドーナツ・バーガー」があったので、それをオーダー。

やっぱ、「期間限定」って言葉に弱い自分…

で、「ドーナツ・バーガー」は「モス」と「テリ」の2種類。

やはり、テリ!

あー、この溢れんばかりのシャキシャキ・レタスに、テリヤキの甘めのタレ!それに、隠し味のように「ワサビ」がっ!

なんだか、このテリヤキ・タレの味と共に、日本での昔の思い出が走馬灯のように蘇ってきました!

シドニーでも、テリヤキ味、ってどっこでもあるけど(日本食レストランでね)、やっぱ、これだよなー、この味だよなー、って感じ。

で、Joe。

当然、感動してました!

今でも話題に出るぐらい!

その56 モスです!_a0030752_1647499.jpg


アジア・ゲイズ/ASIA GAZE トップ・ページへ!

by funnyfelix | 2009-06-02 19:46 | ASIA GAZE