ビーチ・ゴザだって、安く買いたいー

a0030752_19494834.jpg


初めてハワイに来たとき、何でみんなが持ってるのー?

って思ったのが、ゴザ!

そう、みんなこのゴザ片手にビーチを歩いている!

で、ワイキキのどこにでもあるコンビニ「ABCストアー」で、そのゴザを発見!

速攻ゲットして、毎日待ち歩いていたけど、今回も、真っ先に買ったのがこのゴザ!

やはり、ビーチでこのゴサを敷いた上に、ビーチ・タオルを敷けば、海からあがってきても砂をはらうことなくタイルで体が拭けます!

が、この「ABCストアー」、店によって値段が違うの知ってました?

ワイキキ・ビーチ沿いの「ABC」では、1.69ドル。

それが、自分のホテルの近くでは99セント!

ビーチから、ほんの少し奥まっただけなのに!

ま、70セントの違いですが…



HAWAII GAZE トップ・ページ
[PR]

by funnyfelix | 2008-05-15 19:48 | HAWAII GAZE