ハワイのゲイ・ビーチと言えば、ココ!

なんとなくゲイ・ビーチと言うと、一般のビーチからは隔離されたイメージがあるけど、ハワイのワイキキは、ビーチの一番外れ、ってことぐらいで、「ゲイが集まる秘密の場所」ってイメージはなし!

場所は、ホノルル動物園の先、カピオラニ公園の近く。ワイキキ水族館より手前。

ワイキキ・ビーチから歩いてくると、左手にキオスク(売店)があって、それを超した先の芝生のあたりです!

砂浜ではなく、芝生の上でみなさんゴロゴロしています。

(砂浜でゴロゴロする熊カップルもいましたが…)

一応、場所的には、クィーンズ・サーフ・ビーチ/Queen's Surf Beachになるかな?

(さすが、ゲイ!クィーンです!)

で、芝生の上は木陰もあるので、そこで焼きながら、時々、目の前のビーチで泳ぐ、って感じ。

日本人もけっこう多くて、ばったり知り合いに会って、そこから近くにいた日本人カップルも参加して、木陰のテーブル付きベンチで談笑!

おもしろかったです!日本人ゲイ7人が、ハワイのゲイ・ビーチでテーブルを囲んでいる姿!

他にも、シドニーの友達に会ったり、さすが世間は狭いと言うか、ゲイの人はみんなこのベーチに集まって来ると言うか…

でも、そんなに混んでる感じではないです。

となりにはキオスクもあるし、まわりのゲイ・カップルをながめながら1日のんびるするのもいいかも?

なーんかバタバタしていた自分たち(自分だけ?)結局、天気もあまり良くなく2日ぐらいしかこのゲイ・ビーチには行けなかったけど、次回(次回はあるのか?)は、本でも読んでゆっくりすごしたいです。

a0030752_12512052.jpg


HAWAII GAZE トップ・ページ
[PR]

by funnyfelix | 2008-05-16 12:48 | HAWAII GAZE