人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になるCM その1

気になるCM その1_a0030752_22585.jpgここ最近、ぐっと寒くなってきたシドニー。まさしく冬到来!といった感じ。やはり寒くなるとコマーシャルも冬向けになって、このところ気になってるコマーシャルは、アンディー・ウォーホールで有名な、キャンベル・スープ。

内容は、スープを飲みはじめると、画面の手前からヒュルヒュルと赤と白(キャンベル・カラー)の毛糸が出てきて、そのスープを飲んでいる人にセーターが編み上がっていく、というもの。今まで見た所3バージョンあって、1つはアジア系のスープで、それを飲んでる男の人は最後に毛糸でできた中国の皇帝の鎧を着たようになるもの。もう1つは女性。

で、最後が熊さん!ネットでがんばって画像探したけどなかなか見つからず、ようやく探し出したのがこの画像。なんか写りが悪いけど、実際はフルフェイスのポッチャリした熊です!最初は一人でスープを飲んでいるけど、最後は人が寄ってくる設定。こんな人の横でスープ飲めたら、ほんと暖ったかくていいだろうな…。

この人のバージョン、セーターが編み上がった後に、サンタの帽子まで出来ちゃって、ほんとうにカワイイ!

by funnyfelix | 2004-07-13 22:59 | g-life