人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月のトップ画像

このホリデーはJoeの家族とすごす時間が多かったけど、そんな中、クリスマスの翌日、ボクシング・デーの朝、1人でフラッと行ったのが、バンディーナのビーチ。

朝方で、ビーチはキラキラと輝いて、吹く風は冷たいぐらい。

でも、ほんと気持ちいい。

ひと泳ぎしたオジさんと挨拶したり、潮騒を聞きながらビーチでのんびりしてると、平和な気持ちになってくる。

あの年末の忙しさが嘘のよう…。

そんななか、1年を振り返り、さらに今年のことを考えた。

今年は、自分にとって大きな転機の年になりそう。

変わることの不安は大きく、それだけで押しつぶされそうになるけど、自分を信じて、前向きに進んでいきたい。

シドニーに来て、いつもなにかあればビーチにやってきては、癒されてきた自分。

今年も、何度ビーチを訪れることになるかはわからないけど、ビーチの力を借りなくてすむような強い自分でありたい。

キラキラと光るビーチを見ながら、そんなことを考えた。

1月のトップ画像_a0030752_20382454.jpg

by funnyfelix | 2007-01-04 20:38 | g-life