人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況報告

すんません、またまたこのところ記事のアップ、遅れてます。

おまけにコメントの返事も・・・・・。

毎年、11月は忙しい月で、イベントごとが多いんだけど、今年は、ほんと予定ギッシリ!って感じです。

実は今、日本からこのブログを始める切っ掛けとなったいと☆さん、来豪中で、狭い我が家にステイ中です!

ってことで、あのミュージカルや、あのコンサートと、ただせさえ書きたいネタがたまっていたのに、さらにネタが追加されてテンコ盛り!

落ち着いたら、順にアップしていきます!

サマータイムが始まっても、ちょっと寒いシドニーだけど、ホットなネタ、アップしていくのでお楽しみに!

by funnyfelix | 2006-11-14 04:46 | g-life