人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた、アウトレット/Trade Secret

またまた、アウトレット/Trade Secret_a0030752_18491341.jpg


ブランド品が最高60%オフ!ってことで話題(って言うか、広告を目にしただけなんだけど)のアウトレット、「Trade Secret」

さっそく行ってきました!

元は、ゴールドコーストのあるクイーンズランド州で有名なアウトレットみたいで、メンズ、レディース、ランジェリー、それに子供服を扱っている。

場所は、空港近く、ウエストフィールド・イースト・ガーデンという巨大ショッピング・センターの近く。

新しくできた、サウスポイント・ショッピング・センターのキー・テナント。

とにかく広い!んだけど、ブランド品といってもまあそれなり…。

MAMBOとかもあったけど、全体に売れ残り商品っぽい…。

一応、うたい文句に「中古のものは一切無く、すべて新品です」ってあったけど、ウ〜ン、これでは…。

まあ、あまり期待してなかったので、正直「こんなもんか?」って感じ。

それでもせっかく、ここまできたので、ってことでECKOのTシャツ、お買い上げ!

通常、49.95ドルが、19.95ドル!

まあ、探せばなんとか欲しいものが見つかるかな?って程度。

ただ、レジ近くにあった、キャンドルとか小物系は、お買得!といえる。

場所も場所なだけに、このお店のみでわざわざ出かけるほどではなさそう。

近くに行く用事があれば、フラッと寄ってみてはどう?(時間の無駄使いになる可能性もアリ)



Trade Secret

by funnyfelix | 2006-08-11 18:49 | syd-buy