人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月のトップ画像

今年の干支にちなんで、犬シリーズ第2弾!

で、ちょっとこの場をかりて近況を…。

忙しい週と、時間がある週がハッキリ別れてしまって、余裕があれば更新がガンガン進むけど、時間がないとサッパリって感じで、このところかなり不定期になってしまった「SYDNEY GAZE」

ある人からは、「もうネタが少なくなってきてるでしょう」なんて言われるけど、実際は書きたいこといっぱい!

ただ、前にも書いたように、自分文章書くのにスッゴク時間がかかるので、そこが問題。ブログを始めた頃よりは少しは早くなってるとは思うけど、スラスラって感じじゃない。

なかなか思ったような文章が書けずに四苦八苦!

「楽しく読んでます」なんてメールを頂くと、ほんとホッとしてしまう。

で、2006年になってもう1カ月が過ぎてしまったけど、今年、また英語学校へ行く予定。イブニング・カレッジのクラス。

そう、その文章以上に苦手な英語をなんとかするため。

まだ具体的には何も決めていないけれど、今のままでは、いつまでたってもJoeとうまくコミュニケーションがとれないままなので…。

と、前置きがダラダラと長くなってしまったけど、さらに学校で時間が取られることになるので、更新スピードがさらに不定期になりそう。

ってことで、ちょっと言い訳。

まあ、それでもマイペースで続けていくので、よろしく、ということで。

by funnyfelix | 2006-02-01 18:36 | g-life