人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マラソン、その後は…

家に帰ってきて、早速、例のバス・ボム!「LUSH/ラッシュ」ではないけど、バラの花びらがシュワシュワという泡と共に登場する!ちょっとゴージャスなバス・ボム。

もう、ここで30分以上のバス・タイム!

体の疲れがお湯の中に溶け込んでいくような感じ。今回は、当然足は痛いんだけど、何故か腕に力が入っていたのか、肩が異常に重い。って言うか、腹筋も痛いし、全身筋肉痛みたい。

で、その後はJoeがマッサージしてくれて、そのままベッドで寝てしまった…。

夕方目を覚ましたけど、なぜか「梅昆布茶」が飲みたくなって、キッチンで「梅昆布茶」を作って1人すする。マラソン完走直後は、オレンジとか甘いフルーツを体が欲していたのに、今度は塩分を欲しているよう。

Joeは、ソファーでうたた寝。

Joeも、自分と同じ朝5時半起きだったので、疲れてるよう。

実はこの週末、日本からリンク先のこぐまさんの知り合いが来豪中で、彼は10キロのマラソンに参加したそう。自分、この週末は忙しく、なかなか時間ができなく、ゆっくりシドニーを案内することがきなかった。日曜もできれば、ディナーを一緒に、って思っていたけど、Joeの方から、予定を空けておくように言われていた。

まあ、マラソン当日って自分にとって重要な日であると同時に、Joeにとっても特別の日みたいで、2人だけで夕飯を食べたかったみたい。

Joeも、自分も休息をたっぷりとって、夕方向かったのがエンモア。以前紹介したパブ「DUKE」の向いにあるリゾット・レストラン。

で、その後が黒人女性シンガーのキャバレー・ショー!と、やたら長い、でも充実した1日だった。


そのレストラン紹介と、コンサート・レビューは以下に続きます。

by funnyfelix | 2005-09-15 14:11 | syd-event