えーい、ついでだ、行っちゃえ!リカバリー・パーティー/Wonderland

こちらでは、マルディグラのパーティーの後に、リカバリー・パーティーって呼ばれるダンス・パーティーがアリ。

って、ダンス・パーティーの後の、さらなるダンス・パーティー!

ま、今年もソールド・アウトとなった「The Laneway」なんかもそう。

で、今年のリカバリー・パーティーの中でも大きなパーティーだったのが「Wonderland」

場所は、ルナ・パークで、昼過ぎからスタートのデイ・パーティー。

が、これが、チケット売れてなかったよう…

直前になって、チケット1枚に対して、特別にプラスもう1人入場可!

なんて前代未聞のアナウンスがあったり、

またまた直前に、会場の変更のアナウンスがあったり、かなりドタバタしてた模様。

結局、マルディグラのパレード翌日の日曜の午後2時から、

場所は、シティー中心の「ivy」に。(ここ、屋上にプールがあって、マルディグラのプール・パーティーの会場でもアリ)

で、行ってきました!

って、パレード、パーティーと、さすがに疲れ果てて、夕方までしっかり休みを取って、夜の8時ごろ…

会場となっている「ivy」、メイン道路のジョージ・ストリートに面しているんだけど、もう音がズンズンドンドンと道路まで聞こえていて、道行く人が「何事?」ってビルを見上げている…

で、中に入ると…

a0030752_215132.jpg


スレンダー系のマッチョの方々!

やはりマルディグラ・パーティーと比べると、圧倒的に年齢層が低い!

で、意外にアジア系が多く、一角がアジア・フロアーみたいになっていた。

ま、さすがに踊る元気もなく、ビール2杯飲んで、とっとと帰ってきました。(やっぱ、歳ね)

今回は雰囲気を楽しんだだけ。

にしても、ダンス・フロアーもびっちりの人で、みなさん翌日の月曜日は「病欠」ですか?ってほどの盛り上がり。

はー、踊りはしなかったけど、最後にしてようやくマルディグラを目一杯楽しんだ、って感じ。

なんか「怒濤のマルディグラ週末」って感じでした。


で、マルディグラのレポートが全て終わったら、トップ画像も変更しようと思ってたけど、ちょっとまだ少し続くので、先日のパーティーのショーの写真に差し替え。

あと、マルディグラのイベント2つぐらい紹介して、通常に戻ります。

ちょっと長くなったけど、もうすぐ今年のマルディグラ・レポートも終了です。
[PR]

by funnyfelix | 2014-03-13 21:55 | Mardi Gras 14