人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bigger Breakfast

何度かカフェでの朝食を紹介してきたけど、コレ、凄いです!

先日のパール・ビーチに行った時に入ったカフェ。そのブレックファースト・メニューには…。

まず、ベーシックな「ブレックファースト」が、玉子(スクランブル、目玉焼きか、ポーチトから選ぶ)にトマト、ベーコンと、トースト。

次ぎ、「ビッグ・ブレックファースト」が、それにソーセージとハッシュ・ブラウンが加わったもの。

まあ、通常はココまで。

で、メニューをよく見ると、さらに「ビッガー・ブレックファースト」が!

なんと、さらにスモール・テンダー・スコッチ・フィレが!

そう、ステーキがさらに加わる!いったい、誰が朝っぱらから、ベーコンにソーセージ、それにステーキまで食うの?

こんなん、メニューに載せて、食べる人いるの?

ヒエ〜、恐ろしい!オーストラリア!

って、実はブログのネタにオーダーしようと思ったけど、ヤッパ、食べられません!朝からステーキ。

いつもの、スクランブル・エッグにマッシュルームをオーダー。

でも、最近よくオーダーするのが、ベジタリアン・ブレックファースト。これだと、ベーコンとか肉系は一切無く(当たり前!ベジタリアンだから)ベイクド・ビーンとか、ほうれん草の茹でたのとかが、トーストと一緒に出てくる。

まあ、カフェによって必ずあるとは言えないけど、朝から肉は…って、雰囲気の時は頼んでみる価値はあると思う。

Bigger Breakfast_a0030752_2162481.jpg

by funnyfelix | 2005-05-19 21:07 | g-life