人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小鳥と熊さん

小鳥と熊さん_a0030752_2172543.jpg


冬まっさかりのシドニー。

とは言っても、天気が良ければ、日中なら屋外でも気持ち良く過ごせる。

ってことで、これぞシドニー!ってカフェに行ってきました。

シドニー、美しいビーチも多いけど、港町でもあるので、いろいろな湾もあって、ボートやヨットなどが停泊しているマリーナも多い。

で、シティーからも近い、エリザベス・ベイ。

その湾沿いにあるカフェ「Bird and Bear Boathouse」

港を一望しながらのお茶…

うーん、ほんと気持ちいいです!

ま、コーヒーがとびきり美味しいというわけではなけど、このロケーション、ウッディーなインテリアや、観葉植物もいっぱいあって、かなりなごめます。

ビーチとは、また違った海辺のカフェ。

ちょっとしたホリデー気分を満喫!

って、一番のお気に入りは、この店のロゴマーク。

店の名前そのままの、「小鳥と熊さん」です!

カワイイね。

小鳥と熊さん_a0030752_2173329.jpg


Bird and Bear Boathouse
1 Ithaca Road
Elizabeth Bay 2011

by funnyfelix | 2013-07-23 07:06 | syd-eat